- หน้าแรก
/
- รูป อนงษ์ภัทรฐ์


遊び場とおもちゃがあります!!バンセンにあるカフェレストラン。
表に滑り台が置いてあったので、とおりがかりに気になっていました。
駐車スペースはお店の前と横に。
平日の昼間ですが空いていました。ここはなんといってもキッズスペース!!アンパンマンとか、おもちゃが置いてあります。壊れてたり古さは否めませんが、あるだけでも大助かり。
ご飯も、キッズメニューがありました。チャーハンはドラえもん乗せでかわいらしい。
カーオカイラブートは、ミートソースご飯でした。
子どもが喜ぶのでまた来たいです!
0 Like0 Comment


