

湘南江の島駅、もしくは江ノ電の江ノ島駅すぐのお店。江ノ島の中ではないので注意。 江ノ島といったらしらす!!!ということで是非しらすを食べてほしいです。貝ならはまぐりも身が大きくて美味しい。醤油でいただきましょう。 しらす定食はしらすをふんだんに使っています。遅い時間に行くと、売り切れていることもあるので食べたい人は早めに行きましょう! 隣は物産店になっていて、気に入ったものがあればお土産で購入することもできますよ。ดูเพิ่มเติม
| จันทร์ - อังคาร | 11:30 - 20:00 |
| พฤหัสบดี - อาทิตย์ | 11:30 - 20:00 |